1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

自作オイルキャッチタンク取付の進捗♪

2010-10-03 18:49:47 | 覚書

午前中は用事もあり 昼過ぎから備品関係を購入して 完成させようと思いましたが雨も降りそうだったし
暗くなってきましたので 装着だけしてみました  別の物入れになってますけどね。(笑)
丁度 今晩から明日は雨のようなので 取付部の雨漏りなどを確認してみます。
隣りのホースは BS の 耐油・耐熱(150度)ホースです ボルト側は適当に短く切って吸気側に取付けます。
次の週末は オイルキャッチタンク(1L缶)の装着を完成させて 近くのお山を走ってこようと思います♪
気持ちよく乗るための準備は着々と♪♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どのくらい... (sho)
2010-10-03 21:48:40
すごい出来ましたね。

オイルキャッチタンクの効果はどんな感じか
結果がたのしみですね。

Alfaの時も効果ありましたよ~♪
返信する
Unknown (や~ね)
2010-10-03 23:34:12
お!
プラセーム入れにぴったりじゃん?

よい結果がでるといいですね。
返信する
shoさんへ♪ (Alain)
2010-10-04 18:16:40
ただいま 熱の状態を触ってみました。
結構熱くなる感じですが 大丈夫かな!?

アルファ君とビート君は 同じヒュンヒュン系のエンジンなんで 貴重な情報ですね♪
楽しみです♪♪ (^^)v
返信する
や~ねさんへ♪ (Alain)
2010-10-04 18:19:16
セーム皮の置き場にしましょうかね♪ (違/笑)
O2センサーが正常に機能していれば 良い方向へ向かうと考えてます。
絶対に燃焼は良いはずですもんね♪♪ (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。