1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

来週の今日は♪

2018-10-21 16:54:42 | 出会い
久しぶりのロングドライブ♪

あの地元の仲間たちとね♪♪

今朝はちょっち寒かったけどいつもの洗車(コート含む)をして気分をリフレッシュ♪♪♪

このブログを通じ近しい方達には休載をお話ししたので復活のご連絡。(笑)

立て続けに一大事だっただけに流石に焦ったけど、一段落したのでホッとしています。

今日はそれらの心労も祟ったのか? 風邪気味なのでゆっくり身体を休めた。
(だが洗車は止められない/大爆笑)

最高のオープン日和だっただけに悔やまれるけど仕方がないと割り切る。(笑)

久しぶりにみんなと長く楽しいドライブ。

当日の体調と 前日は my BEAT君 の洗車とエンジンオイルの点検を
しっかりやっておかなければ!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2018-10-22 01:39:24
よかったですね。ホッとしました。

お体を大事に。

私事で申し訳ありませんが
11月30日に「HA8 STD」が来ます。
ラインナップの中で2番目に安い車です。(1番目はABS・AB付だがエアコンが無い)

ちなみにディラーで新車購入した人は、ほぼいないとのこと。
ラインの練習に製造されるグレードです。

でもこれが自分の記憶している
ホンダ車ではないかと。

ビートは保存に切り替えます。

では
返信する
naoさんへ🎵 (Alain)
2018-10-22 12:14:30
ありがとうございます😊
回復傾向にあります。

ご購入、おめでとうございます㊗️
納車されましたら、見せていただき助手席に乗せてください。

E07Z 最終型。
素晴らしいエンジンなのでしょうね🎵
良いなぁ〜🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。