1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

必要無いのだろうけど、購入・取付♪

2019-01-29 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C

my BEAT君 の電圧確認のみの使用で購入・取付けました。

バッテリーとダイナモは、定期交換をしているので、

必要ないのでしょうけどね。(自爆)  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2019-01-29 09:13:49
同じく、まだ全然大丈夫だろうけど、同じく寒いとチョット気になります。
気になってたまに測ってますが、こうやって日頃からチェック出来れば更に安心ですね。
返信する
slowbeatさんへ🎵 (Alain)
2019-01-29 12:02:22
一番は、ダイナモの把握なのですが、万に一つくらいのトラブルでしょうしね。
電圧も安定しないとよろしく無いでしょうし、常時、確認出来るのは安心出来ますね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。