1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

あれ!?  持たないぞ?

2014-10-28 11:15:17 | レース
先日自己責任で試してみるかな!?  なんですが、もう交換サインが出ました。

一か月も経ってないのに、これなんで、my BEAT君 の使用は、止めました。

今使用中のファブリーズ車用が無難な感じなので、来月も同じ品にしよう。

湿気取は、梅雨の時期に併用してみようと思いまぁ~す♪♪  (^^)v





P.S
なぜか? slowbeatさん のブログのコメントができないので、遊べずすいません。  (^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2014-10-28 22:57:29
インプレありがとうございました。
持たない理由は熱でしょうかね? それとも空間が広すぎるのか?
いずれにせよ、やはり車用は良く出来てるって事ですね。

コメントの件は、調べてみましたがホスト規制などは特に掛かってないので、
FC2による何らかのスパム対策が裏目に出ているか? 
FC2って問題多いサーバー会社なので、そちらのプロバイダが弾いているか?

こちらも、もう少し調べてみます。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2014-10-29 20:57:11
一年持つ品なのに、半月ですから、奥様もビックリでした。
車用が無難なのかもしれませんね!?

また、当家のPC設定やセキュリティーなどを更新したので、その影響もあるのかも?
表示はできなくても、非表示状態では入れられるようですから、そうしてみます♪♪
(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。