1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

使えるかな? (当然、自己責任)

2014-10-13 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
最近、タンスにゴンゴン 洋服ダンス用 4個入り(箱)を買って思った!?

もちろん、自己責任が大前提であるが、車内で使用したらどうかな!?  一年使用できるとか目に入るとね。(笑)

my BEAT君 には、車用の消臭剤を使ってますが、二か月毎の定期交換ですから、うっかり忘れたりしますしね。

まぁ~、使用環境が違いますから、使用自体、企画倒れなので、耐久性も含めて、充分な性能は得られないでしょうしね。

私のような青空駐車の場合は、半年って感じでしょうか!?  虫よけというのも魅力的に感じるんですよね。

ガレージ保管されている方は、結構良いかも!?  青空駐車なら冬季限定とかね!? (笑)

ビート君 の車内容量は、約1200リッターですから、リンクのゴンゴンですと、2個で600リッターなので、4個(箱)/回の使用になります。

11月に消臭剤の定期交換なので、消臭効果は無いけれど、ブーケの香りタイプでごまかし、防カビ、虫よけ のこれを使ってみようかな!?

日差しの当たらない場所に掛けて使用してみるか!?

セット位置(4箇所)を考えておこうっと♪♪  本当に使うかどうかは別にして♪♪♪ (笑) (^^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2014-10-13 15:15:25
その手があったか!
本来防虫剤ですもんね。

椅子の下にに入れたら直射日光も避けられるし、床絨毯のダニ対策になるかも。
試したら報告よろしく  (・_・)ゞ オネガイシマス
返信する
Unknown (VF660)
2014-10-13 22:36:05
ウチは『湿気取りぞうさん』のみ入れてマス! 防水ハーフカバー+ボディカバーですが、梅雨や台風のあとでも車内爽やかデスよ(^-^)/ 喫煙者なんでニオイは~スルーで(´Д` )
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2014-10-18 11:17:14
遅くなりました。(滝汗;

なるべく直射日光の当たらない場所に設置すれば、行けそうな気がしますね♪  試してみようかな♪♪
条件、特に温度差がありますので、4か月くらいの使用期間という感じですね!?
来月から試してみます♪♪♪ (^^)v
ただ、変化はわからないかもですが。。。 (笑)
返信する
VF660さんへ♪ (Alain)
2014-10-18 11:21:22
遅くなりました。(滝汗;

湿気取りは、おっしゃる通り良いですよね♪
雨天時に乗ると、純正シフトがべたつきますんで。(笑)
四季折々の中で、湿気の多い季節など(梅雨)で防虫剤とセットで使用したら、結構良いかもですしね♪♪
爽やかな実証例付ですから、来年は試してみようと思います♪♪♪ (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。