1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ドライブイン七興に行って来た♪

2022-07-19 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C

自販機食堂大好き人間な私にとって、一度は訪れたい場所でした♪

昭和の雰囲気が好きなもので♪♪


ちょっと出遅れてしまい、10時40分の入りだったので、自宅で朝食を
摂ってしまったので、昭和の瓶コカ・コーラだけいただきました♪
次は、安い麺シリーズなどを頂こうと思います♪♪


せっかくなので、ちょっと足を延ばして♪
いつものルートで駐車場に入りましたけど、道が傷んでいたなぁ~!?
まぁ~、過激なスリップ跡も有るし、時間帯を選ばないといけないね。
フロントのタワーバーを外したのは大正解だった。 my BEAT君の場合はね。
緻密なハンドリングになったし、フロントのダンパーの動きやタイヤの接地感も
向上していて、ブレーキング時のフロント向きが自然になっている。
流す程度の my BEAT君にはベストのようだ。

来月は、富士スピードウエイの本コースで開催される エコカーカップレースに
参戦するので、ここでトレーニングをしようと思います。

昔、8耐のカートレース参戦時の常連トップのHさんが走行していた。


ライン取りや目標タイム設定にとても参考になりました。(写ってないけど/笑)
Hさんにご挨拶は控えて帰宅しました。
8月15~18日の間に、バランス感覚のトレーニングをメインに走ります。
って、当日に乗れてるかどうかが一番大きな要因なんだけどね。
タイム出しはさ。(笑)

富士のエコカーカップレースは、燃費を競うレースなので、ロスの無い効率的な
走りができるよう頑張ります♪♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。