エンジンの静粛性の向上は、感じたのだけど、
アイドリングの振動が増えたので、止めました。
2~3回連続で試せば、また違ったのかも知れませんけどね。
ちなみに、金属表面の改質系でした。
今度、試すと言うか? ずぅ~っと継続投入して行く品は、
金属表面をコートしますが、乗っかってるイメージ。
潤滑性も向上します。
比較的、my BEAT君 のような使い方のエンジン向け。
長らく動かさない場合は、スーパーゾイルのような金属に反応して、
別の金属表面の形成タイプが良いように考えます。
スーパーゾイルを使った時は、アイドリングの振動増は無かったので、
似たような効能を特徴としていても、異なるんでしょうね。
愛妻のデミオ君 も次回から同じタイプの添加剤を投入して行きます。
my BEAT君 とは商品は異なりますけどね。
my BEAT君 は、M社。
愛妻のデミオ君 は、S社。
来年は、愛娘のデミオ君 も新車から5年目で6万kmオーバーに
なりますので、S社 の添加剤を使用していきます。
効能にはうたってないけど、オイル滲み・漏れ防止になるはずなので。(M社)
S社品は、どうなるか? それも楽しみ♪♪
アイドリングの振動が増えたので、止めました。
2~3回連続で試せば、また違ったのかも知れませんけどね。
ちなみに、金属表面の改質系でした。
今度、試すと言うか? ずぅ~っと継続投入して行く品は、
金属表面をコートしますが、乗っかってるイメージ。
潤滑性も向上します。
比較的、my BEAT君 のような使い方のエンジン向け。
長らく動かさない場合は、スーパーゾイルのような金属に反応して、
別の金属表面の形成タイプが良いように考えます。
スーパーゾイルを使った時は、アイドリングの振動増は無かったので、
似たような効能を特徴としていても、異なるんでしょうね。
愛妻のデミオ君 も次回から同じタイプの添加剤を投入して行きます。
my BEAT君 とは商品は異なりますけどね。
my BEAT君 は、M社。
愛妻のデミオ君 は、S社。
来年は、愛娘のデミオ君 も新車から5年目で6万kmオーバーに
なりますので、S社 の添加剤を使用していきます。
効能にはうたってないけど、オイル滲み・漏れ防止になるはずなので。(M社)
S社品は、どうなるか? それも楽しみ♪♪