1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

試してみようかな!?

2016-12-16 00:00:01 | 覚書
ヘッドライト磨き&保護で良さそうな廉価コンビを見つけたのですが、手持ちプラス、プラスチッククリーナーを新規に購入することで、

一雨後、または毎週の磨き&保護から、月一メンテを確実にできるかも!? に気が付きました。(大爆笑)

幌に使っている WIRED ナノバリア -オープン幌・タイヤ用 で仕上げるです。
効果は、二か月ですから安全パイの月一で。  なんせ青空駐車ですから。(笑)

HONDA純正プラスチッククリーナーと月一のメンテのどちらが綺麗さを保てるのか!?

興味津々。

HONDA純正プラスチッククリーナーでクリーニング&保護した後に、ナノバリア -オープン幌・タイヤ用で仕上げてみます♪♪

満足できたら、HONDA純正プラスチッククリーナーは、ドアだけになっちゃうな。(自爆)

(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。