1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

たまにはね!?

2014-05-20 00:00:01 | 家族
奥様用に購入♪  安価なんですけどね。(^^;


首はもちろん、結構、いろんな部位に使えるようなんで、重宝している模様!? (笑)  質素な庶民じゃなければドーンと行けるんだが!?

さて。。。 来年は、何を買ってあげようかな♪♪ (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sho)
2014-05-20 16:49:52
これは良いアイテムを選ばれましたね~
我が家も似たアイテムで奥様はご満悦(笑)
女性は肩こりには結構悩んでいるので、喜びますね。
返信する
shoさんへ♪ (Alain)
2014-05-21 13:19:19
多分、仕事柄、目からだと思うのでどうかな? と思いましたが、腰に当てると良いと行ってます♪
マッサージ師の免許取得も良い案かと思いました♪(大爆笑) (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。