1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ISESAKI AUTOMOBILE FESTA 見学。

2024-06-12 00:00:01 | 他の車
2024年6月2日 開催。 見学に行って来ました♪


最新のスーパーカーから60年前の旧車まで世代を超えて楽しめるフェスタでした♪
それでは、こんな感じと言うことで味わってください♪♪ 笑
















曇りだったので、快適に観ることが出来ました。

毎年恒例になるのかな!?

次回は、my BEAT君を展示しようかな!? とか。(嘘/自爆)

こういうイベントに行くと、ドツボな旧車を観ると、当時を思い出します。
そんな意味で、私にとっては素敵なイベントです♪♪

来年も行っちゃいます。

関係各位のみなさま。
大変でしょうけども、頑張ってください! 愉しかったです♪♪♪
来年も開催していただけるよう祈願いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。