1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

交替使用!?

2024-07-12 00:00:01 | 覚書
31年目に初交換した EACV。

壊れて交換したのではなくて予防交換をしたのが、昨年の6月。

現在は、新品を装着してますが、ストックして置くのももったいないので、
2年毎の交替使用にして行こうと思います。
毎年、ECUリセットやアイドリング調整をしますから、次いでさね。
車検年にやろうと思います。

とりあえず、プチクリーニングをしておきました。
元々、汚れは無かったけどね。 パーツクリーナーでシューって吹いた時はね。
樹脂に付かないように使用してます。(パーツクリーナー)





来年のGW中に交換しますので保管。

2種類のパッキンを購入しないと♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。