HONDA純正 HAMP 702kヘッドライトバルブをポチッとしました♪
2セットね♪♪
ただ、残念なお知らせ!?
なんと! 生産中止 & 正規ルートでは販売もしていないことが判明いたしました。
正規ルート(実店舗)では、在庫限り扱いのようです。
HONDA純正バルブはどうなんだろう!?
多分、継続販売をしていると思います。
Dラーで分かるはずです。
まぁ~、主治医さん のところでもストックは有るしと。
この2セットが無くなった時点で、ネット購入できるようだったら、また買います。
無ければ純正バルブ。
それも無ければ、老舗バルブメーカーの純正同等バルブさね。
今後は、予想だにしない事態の連続だろうね♪♪♪(苦笑) (^^)v
2セットね♪♪
ただ、残念なお知らせ!?
なんと! 生産中止 & 正規ルートでは販売もしていないことが判明いたしました。
正規ルート(実店舗)では、在庫限り扱いのようです。
HONDA純正バルブはどうなんだろう!?
多分、継続販売をしていると思います。
Dラーで分かるはずです。
まぁ~、主治医さん のところでもストックは有るしと。
この2セットが無くなった時点で、ネット購入できるようだったら、また買います。
無ければ純正バルブ。
それも無ければ、老舗バルブメーカーの純正同等バルブさね。
今後は、予想だにしない事態の連続だろうね♪♪♪(苦笑) (^^)v
明日、部版に行きますので確認しておきます。
あと、約40k円ほどいつでも出資できるようにしておいといてください。
ここではここまでしか述べられません。
それでは
pp1の「冷却ホースを支える樹脂クランプ」と「デスビの調整ボルト」の代用品を探していたのでライトは時間切れでした。
ライトはまた後日に。
先日もありがとうございました♪
帰宅後、足のゴムをはめ込んで、再装着しました♪♪
約40k円ですね。
なんとか財政確保いたします。
今回は、2セット購入いたしました。
評判は上々なので、6~7年は楽しめそうです♪♪♪
(^^)v
ボックスは応急用タイヤ保護の鉄棒を取れば斜めになりません。
あとサスは無限を装着されているみたいですが、現行の無限のショックアブソーバのみになるかもしれませんが要ります?
みかもの時、直前に無限に交換していたのですが、実はあのあと300㌔走行後、バンプラバーのように自身の腰がくだけました。
今、元の純正に戻し中です。
ありがとうございます♪♪
自身の腰が砕けるとは! お身体は大丈夫ですか!?
純正があらゆるシチュエーションで有利で快適なのはわかるのですが、
ハンドリングの向上と言うか? 好みなんです。 快適さは、車内の余分な音が無いと言うか?(笑) 乗り心地も良いので、
車自体の耐久性を確保しているのは分かっていますが、-2cmダウンのスタイリングが好きでして。
また、無限にしているのは、ダンパーとスプリングを組むのより、ASSYの方が精度が高いと言う点で装着しています。
でも、次のショックは、車体に優しいカヤバのダンパー&スプリングの-2cmダウンコンビにしようと考えてます。
例の人気のあるスプリングは、ヘタリが早いと聞きましたので。 (^^)v
腰が砕けたら、コメント入れられないですよね。(笑)
バンプラバーが砕けたのですかね?
一番マッチング&耐久性向上に良いのは純正でしょうから、愛車を持たせる最善策はノーマルなんでしょうね♪♪
(^^)v
ノーマルのも微妙でしたよ。
レスはいいです。
それでは