1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

別名!?

2019-08-07 00:00:01 | 家族

愛妻と廃墟カフェ☕️🍰に行って来ました🎵

お食事とデザートもあるので、ゆっくり出来ます🎵

山頂ですんで、26℃の天然クーラーだったし、

居心地は良かったです🎵

ちょっと気分転換できるんで、またいきましょう🎵


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2019-08-07 05:26:05
画像から涼しさが伝わってきます。
避暑地と言う言葉の有り難みを、この歳になると物凄く実感しますね。
こんな暑さで本当にオリンピックは大丈夫なのか?
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2019-08-07 18:59:28
天然クーラーは居心地が良いですね♪
ホットコーヒーが飲めると言う♪♪
そうですね。
歳を増すごとに快適な場所へ向かいたくなります。(マジ/笑)
選手も観客、関係各位のみなさまの体調が心配ですよね。
でも、この気候なんで、ジャパン勢のメダル獲得数が増えるかも!?
に期待したくなります♪♪♪(希望的観測/笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。