1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

2016/07/02 eco car cup FSW を走ります!

2016-06-16 00:00:01 | レース
かれこれ限界レベルで1年半以上走って無いんですが、かとゆうさん のお誘いに加え、素晴らしいチームメイトとのコラボ!

そして、FSW の国際コースを走りたいので出場することに決めました。

エントリーをするたびに高結果なので、プレッシャーはありますが一生懸命走りたいと思います。

一般道や峠では本気の攻めはしない。

やるならサーキットと決めている。

my BEAT君 の許容範囲を超えちゃって危ないし、なんせ私はセイフティードライバーですから♪(大爆笑)

今回は予選アタックとフィニッシュドライバーに加え、レース時に2周だけ許される最速アタックのスーパーラップも担当と!!!

本気のアタックは何度も断ったのですが、担がされたためか!?(笑) オーナー兼監督の かとゆうさん の目標に近づけるよう頑張ろうと思います!!!!!  (^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。