1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

ダメにしてしまった!?(滝汗;

2016-06-30 00:00:01 | 覚書
カインズPB 本革セーム をあろうことか? 天日干しをしてダメにしてしまいました。(滝汗;

ちょっと、水切りに難点はあるものの、拭き残しが少なかったですね。

特に、フロントガラス用に三つの皮タイプを使用中ですが、その内の一つしか最高の拭き心地と綺麗さ共満足できてない状態。

三つもあるので、しばらくの間は使い分けをして行きますが、最高の品の皮がダメになったら、カーメイト製から選定する予定♪

何分、使ってみないと分かりませんからね♪♪ (大爆笑)  (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2016-06-30 20:35:26
そうそう(笑
むかしカメラの手入れにセーム皮使ってましたが、干すの失敗すると、ガビガビになって仕えなくなっちゃうんですよね。
今は化学繊維の良いのがいっぱいありますから、ワタシは横着してついついソッチ系に頼ってしまいます。
返信する
slowbeatさんへ (Alain)
2016-07-01 20:03:25
ちょっと乾かすつもりが。。。(大爆笑)
化学繊維を使ってらっしゃるのですか♪
善は急げでもう?今週末に買っちゃおう♪♪(笑)  (^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。