1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ss1)
2010-02-02 05:18:41
雪は夜半にはやんだようですね
今はもう降ってませんが路面がガチガチ
会社までたどりつけるか?
気をつけながら行くとしますか
返信する
ss1さんへ♪ (Alain)
2010-02-02 10:23:00
ss1さんは 万全でしょう♪ (笑)
東京では 2年ぶりの積雪。。。
もう1・2回は 降りそうですね!?
返信する
Unknown (slowbeat)
2010-02-02 22:16:01
今日、そっち方面行きました。
前橋辺りは普通に溶けてましたね。

スタッドレス買ったから使いたくて渦渦してます。
今日は少し訳に立ちましたが。
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2010-02-04 08:50:43
見覚えのある景色でした (笑)
実は 有休だったので 仕事とは言え お会いできたかもしれませんでしたね 残念 (笑)
今日もなのですが 愛娘の関係なので がんじがらめです。
大切にされている ニュー愛車を拝見したいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。