1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

また雪かい

2010-02-06 19:19:33 | 日記
19時15分発!? (笑)




ものすごい強風Day だったのですが ピタッ と風が止み 寒いと思ったらこれだ!
明日は 暖かDay になって欲しい!
なぜなら 埃まみれの my BEAT君 のメンテが出来るから♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イッシー)
2010-02-06 20:49:27
去年に引き続き暖冬とか言われていましたが、
ここに来て冷え込みが続きますね。。。
確か去年は雪が降った記憶が無いのですが。

でも今季の灯油消費量は去年よりかなり少ないように感じます。やっぱり暖冬だったのでしょうかね?!



返信する
イッシーさんへ♪ (Alain)
2010-02-06 22:24:15
そうですね 当家も灯油の消費量は少ないです。
基本的に 暖冬なんでしょうね!?
毎年 この月になると ちょっと寒くなれば 関東でも雪になりますよね。
昨年は 私の記憶では 一度降ったかな? と思っております。
通勤時に大変な思いをしましたので (笑)
3月になっても 降るので 今年中にスタッドレスも考えなければです。
デミオ君は あるのに (笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。