1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

今年も!?

2024-07-31 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
梅雨明けした昼の暑い温度帯に走行してみました。

PM1 ~ 2時。

my BEAT君のエアコンは正常ですが、やはりプレッシャースイッチが作動しました。

普通に走行していると、そうなってしまうので、信号などで停車する時は、
手動で電動ファンを回して、プレッシャースイッチの作動を少なくしました。

BEAT君の開発時の気温より上昇しているからなのでしょうね!?
R12だったら問題は無かったのかな!?
my BEAT君のエアコンガスは、Rー134a だからかな!?

まぁ~、後の祭りだから気にしても仕方がない。
手動で電動ファンを活かす走行にしていれば、ギリ市街地を走れる。

年々、気温上昇になるであろう未来に、いつまで対応できるのだろうか!?
エアコンね。
冷却水は安定して変わらないんで、サハラ砂漠クラスの
気温までは大丈夫でしょう! 笑

って、前日に頭痛でしたから、軽い熱中症だったのかも知れない!?

愛車もそうだけど、私の身体を気にしないと! 滝汗;

とりあえず、真夏に出かけたら、なるべく休める時は日陰とトランク開けを心がけよう♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。