1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

そう言えば!?

2017-11-01 00:00:01 | 雑談
最近、女性のメカニックが多くなりましたよね。

女性ならではの視点があると聞くし。

そう言えば、寿司職人は居ませんよね!?

女性は良く手先が器用と言います。

私は、どちらでも気にしない派なので、男性社会の寿司の世界にも女性が握ってくれると良いなぁ~とか思ってしまいました。

多少、不純な動機も含まれている!?(大爆笑)

重いものを運べ! とか幼稚な事では無くて、お互いの長所をうまく使ってある程度のすみわけができるのであれば良いんじゃないか? みたいなね。

まぁ~、健康診断で内診をしてもらうときに、女医だと目のやり場に困ると言うのはあるが。。。(自爆)

確信犯的な装いは止めてください!?(違/大爆笑)  (^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (slowbeat)
2017-11-01 08:12:04
>寿司職人
秋葉原にはなでしこ寿司というのがありまして(違っ
返信する
slowbeatさんへ♪ (Alain)
2017-11-01 22:07:33
検索してみました♪
あるんですね♪♪
最近は、行かなくなったんですが、そちらに入る際は、エスコートをお願いします♪♪♪(違/大爆笑)
(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。