1992 10 6 BEAT Ver-C

新車より所有している Ver-C オーナー。

今年のGWは、MBMWになっちゃった感じだ!?

2023-05-25 00:00:01 | 1992.10.6 BEAT Ver-C
愛妻や仲間との時間はあったけど、今年ほど、my BEAT君の
メンテナンスに時間を費やしたのは初めてなGWでした。

新品部品を交換すればしたで、逆に変なことになっちゃうし。

MBMW(my BEAT メンテナンスウイーク)になっちゃいました。
? あの方の真似になっちゃいましたね。笑

原因は不明ですが、アイドリング調整の問題もありましたので、一年に一度くらい
ECUリセットとアイドリング調整をやった方が良いような気がしてきた。
(今頃/笑)

エンジンのプチクリーニング時に出来るしね♪♪

完調に近付いたわけだから、すべてよし♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。