この距離にて実施♪
372490km。
メニューは。。。
・エンジンオイル ⇒ モリドライブ レスキュー SM 10W-40 3.1リットル。
・エンジンオイル強化剤 ⇒ モリドライブ ガッツ 0.2リットル。
・エンジンオイルフィルター ⇒ HAMP H1540-PFB-525。
常温時の粘度の印象は、ドロッとした感じは無く、意外に柔らかめでした。
ほら!? ビート君 の場合は、溢れるでしょ!? その時の比較ですね。(笑)
そして、むしろ自然に約20kmほど、馴染み走行を実施♪♪(大爆笑)
インプレとしては、市街地のみです。
重要な要素のアイドリングの振動の変化は感じられませんでした。
約10km地点で、2速で8500回転まで踏み込んでみる。(笑)
ストレス無く滑らかに多少軽めに上昇して行く感じでした。
純粋なオイルだけでは無いけれど、音質も変わりました。
ニュアンスを言葉にするのは難しいけど、純正オイルと似たような部分があるような。。。
初めて投入したエンジンオイルですが、末永く付き合えることを確信しました!!!
コスト的にほぼ同じ米国製のバルボリンマックスライフも素晴らしいエンジンオイルなので、
フィールの違いで選ぶとしたら、オーナーの好みかな!?
全体的に一皮軽く回るような感じとでも申しましょうか!!! E07Aチューンドエンジンには合ってるかな!?
1・2速の加速が楽しいもん!!! 性能は良いように感じます!!!!!
モリドライブ三昧になってしまった♪♪♪ (^^)v
※my BEAT君 の エンジンオイル交換スケジュール♪
372490km。
メニューは。。。
・エンジンオイル ⇒ モリドライブ レスキュー SM 10W-40 3.1リットル。
・エンジンオイル強化剤 ⇒ モリドライブ ガッツ 0.2リットル。
・エンジンオイルフィルター ⇒ HAMP H1540-PFB-525。
常温時の粘度の印象は、ドロッとした感じは無く、意外に柔らかめでした。
ほら!? ビート君 の場合は、溢れるでしょ!? その時の比較ですね。(笑)
そして、むしろ自然に約20kmほど、馴染み走行を実施♪♪(大爆笑)
インプレとしては、市街地のみです。
重要な要素のアイドリングの振動の変化は感じられませんでした。
約10km地点で、2速で8500回転まで踏み込んでみる。(笑)
ストレス無く滑らかに多少軽めに上昇して行く感じでした。
純粋なオイルだけでは無いけれど、音質も変わりました。
ニュアンスを言葉にするのは難しいけど、純正オイルと似たような部分があるような。。。
初めて投入したエンジンオイルですが、末永く付き合えることを確信しました!!!
コスト的にほぼ同じ米国製のバルボリンマックスライフも素晴らしいエンジンオイルなので、
フィールの違いで選ぶとしたら、オーナーの好みかな!?
全体的に一皮軽く回るような感じとでも申しましょうか!!! E07Aチューンドエンジンには合ってるかな!?
1・2速の加速が楽しいもん!!! 性能は良いように感じます!!!!!
モリドライブ三昧になってしまった♪♪♪ (^^)v
※my BEAT君 の エンジンオイル交換スケジュール♪