my BEAT君 と 私にとって、最も重要なパーツのエンジンオイル。
しかし、背伸びを出来ない質素な庶民にとっては、本当に使い続けたいOILをセレクトすることはできない。
リッター1000円は、使い続けられる線引き。
現在のコンビ、シェブロン 10W-40 と オイール のコンビは、リッター1000円。 ギリである。
シェブロンシュプリーム SN 10W-40 もジワリジワリ値上がり傾向だし、後入れOIL の 粘弾性の高回転バランス&フィールを失いたくない私は、基油の変更をするか?
この際、さらにコストダウンをするために、エンジンオイルだけにするか? 非常に悩む。(笑)
フィールを考えなければ、エンジンオイルのみにしてもいいのですけどね。 この場合は、リッター700円ちょっとにすることができる。
my BEAT君 のエンジンをいたわって乗るという点では、多走行用のOILはピッタシなんだよね。
実施の可否は、私だけの問題という落ち。(笑) 年内に決めておかないと!!!
最近、特に人気なのか? シェブロンOIL、どんどん値上がってない???
後入れ粘弾性OILも同じ傾向になるだろうし、消費税は10%になるだろうし、むしろ自然に支出が増えるんで、消耗品のコストは無視できないのである。
しかし、背伸びを出来ない質素な庶民にとっては、本当に使い続けたいOILをセレクトすることはできない。
リッター1000円は、使い続けられる線引き。
現在のコンビ、シェブロン 10W-40 と オイール のコンビは、リッター1000円。 ギリである。
シェブロンシュプリーム SN 10W-40 もジワリジワリ値上がり傾向だし、後入れOIL の 粘弾性の高回転バランス&フィールを失いたくない私は、基油の変更をするか?
この際、さらにコストダウンをするために、エンジンオイルだけにするか? 非常に悩む。(笑)
フィールを考えなければ、エンジンオイルのみにしてもいいのですけどね。 この場合は、リッター700円ちょっとにすることができる。
my BEAT君 のエンジンをいたわって乗るという点では、多走行用のOILはピッタシなんだよね。
実施の可否は、私だけの問題という落ち。(笑) 年内に決めておかないと!!!
最近、特に人気なのか? シェブロンOIL、どんどん値上がってない???
後入れ粘弾性OILも同じ傾向になるだろうし、消費税は10%になるだろうし、むしろ自然に支出が増えるんで、消耗品のコストは無視できないのである。