あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

今年の初詣

2014-01-02 | 日記
毎年恒例の初詣に行ってきました。

何時もの撮影スポットをお山の方に向かって突き当りを右折し、暫らく行くと、「北口本宮 富士浅間神社」があります。 (富士山手前の森の辺りです)
   

今年も相変わらずの人、人、人で、近くに駐車するのもままならず、指定された駐車場は、車で5分程行った先の小学校のグランドで、周りには未だ残雪もあり、駐車場となった校庭は泥んこ!
いくらなんでも「勘弁してよ」と思いながら…
おかげで暮れにセッセと手入れした車は、跳ねが上がり、タイヤもシートも泥だらけ(悲しい)
昨年富士山が世界文化遺産登録となったおかげで、県外車の多いこと…、
そう言う私も県外車でしたっけ。
   

今年1年の健康と、***を祈願し、
元旦のセレモニーを終えて、帰宅しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成26年 元旦 | トップ | キャロル・スローンの2枚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (kojirou)
2014-01-03 20:58:29
富士山きれいですね!さすが世界文化遺産ですね、いつか妻と訪れたいです、まそのうち行けるでしょう!今からも時々お邪魔しますのでよろしくお願いいたします。皆さんによろしくお伝えください。失礼します!!
返信する
四季の富士山 (ashita45th)
2014-01-03 23:11:49
昨年は年間を通して、同じ場所から「富士山」を撮り続けました。
安価なコンパクト・カメラでの画像ですが、雪を被った冬の富士は特に良いです。
今後も山梨へ行く機会がある限り、富士山と地方に纏わる色々な出来事をお届けしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事