あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

誕生日のプレゼント

2016-10-15 | 日記
毎年同じ日に必ずやって来る誕生日、
この年になると嬉しいかどうかは?ですが、プレゼントは歓迎です。

バンクーバーからはカナダ産マツタケが、
カリフォルニアからは地元のワインが届きました。
今夜さっそくいただきます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白木秀雄:加山雄三の世界 | トップ | 仏のヴァイブラフォン奏者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幾つになってもプレゼントはいいな。 (龍馬)
2016-10-18 07:36:13
Ashita45thさん

お誕生日おめでとうございます。
カナダ産の松茸ですか。
どんな味でしようかね。
幾つになってもプレゼントは嬉しい
ものです。
返信する
香りの強いカナダ産 (ashita45th)
2016-10-20 05:14:18
龍馬さん
こんにちは
カナダ産マツタケは香りの強いキノコで、大ぶりのものは焼き、
残り2本はご飯とお吸い物にして、秋の味覚を満喫しました。
食べた翌日も、部屋中に匂いが残っていて、その香りの強さに驚きました。
赤ワインも好みの味で、こちらも美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事