あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

2023年7月の富士山(第2回)

2023-07-28 | 富士山
富士山は連日大勢の登山客で賑わっていますが、ご来光を眺めながら下界の暑さを忘れていい時間を過ごしていることと思います。
久しぶりに河口湖湖畔に行って夜明け前からの写真を撮ってきました。
今朝の天候は、雲は掛かっていませんでしたが、快晴とはならず少しぼやけた写真になってしまいました。
山の灯は、吉田口登山道の山小屋です。

   

山に日が当たり始めたら山頂付近に雲が現れましたが、まるで雪を被ったようにも見えました。
撮影場所は最後の写真で示しましたが、河口湖大橋の近くです。
   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル・ビック・フォア | トップ | 山下洋輔トリオ、伝説の再現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富士山」カテゴリの最新記事