あしたのブログ!趣味や日々の報告ページ

このページを活用し趣味や日々のことなどを中心に報告しています。

オーダーしていたぶどうが届きました

2023-09-29 | 日記
先日山梨園に行って、ぶどうの配送をお願いしてきましたが、我が家にも届いたので早速梱包を開いて見ました。
ケーズの中には、緑、赤、黒のバラエティに富んだ10種類が入っていました。

 

中に入っていたのは、
シャインマスカット(写真左)
赤のシャインマスカットと言われるサンシャインレッド(中央)
それに完熟黄金シャインマスカット(右)




写真左から右へ
スカーレット、コトノネ、ほほえみ、マスカットノワール



写真左から、先日ぶどう園で購入してきたピオーネ、ピッテロビアンコ、
そして、粒の先端中央部がくびれていてハートの形をしているその名もマイハートです。



一部はご近所さんにお裾分けし、順次味わっていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨のぶどう園に行ってきました | トップ | マックス・ローチとアーチー・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事