asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

朝のうちに、丹生川周回コース。44キロ、1時間30分。29.5km/h。

2007-05-12 15:11:45 | Weblog
お昼に法要があったので、
その前に丹生川をグルッと一回り。
赤保木~名張~三日町~折敷地~町方~松ノ木。
44キロ、1時間30分、29.5km/hでした。
荒城トンネルの手前で写真を撮ったんだけど、
なぜか接写モードに入っていたようで、ボケボケ。
ただ、今回はコラムのスペーサーを移動して、ステムを10mm下げてみました。
下ハンはほんの少しきつくなりますが、
STIレバーを標準ポジションにするなら、このくらい下げた方がいいと思って、
とりあえず試してみます。
心なしか、風の抵抗が減った気がするんだけど・・・。
まあ、そんな劇的には変わらないかも知れませんが。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿