asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣峠~折敷地~飛騨エアパーク~上野。2時間、48キロ。

2015-04-29 21:08:53 | Weblog
午後の法要を済ませ、定番の丹生川周回コースへ。
瓜巣峠~折敷地~飛騨エアパーク~上野。
2時間のライドとなりました。


飛騨エアパークでは、乗鞍が見えなかったので、農道空港をバックにパチリ。
連日、良いお天気が続くので、気持ちよく乗れます。


実は、チャリンコ仲間でもあり、スキー仲間でも会った「クミちゃん」が、先日亡くなりました。
これまたスキー仲間のナカイちゃんが、通夜~葬儀を執行してくれたそうです。
家族葬だったので、お参りには行きませんでしたが、こんなにも突然のお別れって、本当に悲しいですね。
2月に、一緒にスキーを楽しんだことを思い出しながら、チャリンコで走りました。
大切な思い出は、忘れないようにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿