asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

2週間ぶりのライドは、丹生川〜ロッセ周回50km。

2017-08-20 17:04:41 | Weblog
お盆ウィークに突入し、お盆参りとポケGOレイドに明けくれ、盆明けの出張も済ませて、やっと2週間ぶりのライド。
午後の暑い中、丹生川〜ロッセ方面へお出かけしてきました。
街中はまだまだ暑いのですが、丹生川の奥へ入ると、木陰は少し涼しさを感じます。
落ちた体力と相談しながら、HRを上げないようにマッタリと。

飛騨エアパークでは、なにやらエンジン音がすると思ったら、カートのサーキットと化していました。
何か、楽しそうに走ってますね。
私も、汗かきながらですけど、楽しくライドできているのは嬉しいことです。

乗鞍は見えなかったけど、カートのコースをバックにパチリ。


夏場のお昼過ぎは、さすがにチャリで走っている人は少ないんでしょうね。
休日だけど、誰ともすれ違わなかったなあ。

走り終わったあとの、冷えたモモの丸かじり、美味しゅうございました。
この時期の、飛騨の地物、ほんとうに美味しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿