asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

マサミプロダクションの打上げ!!

2012-10-08 16:05:31 | Weblog

7日の晩に、もう一度チャリ仲間と集まって楽しみました。
メイン参加者たちは、昼間に乗鞍まで上ったそうで、初積雪を観測した寒さの中を走ってきたようです。すごいですねえ。
今回も、ビールは当たり前、日本酒の徳利がガンガン消費される、すごい飲み会となりました。とにかく、飲みます。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
毎度の人、久しぶりの人、初対面の人、色んな人と話せて、すっげ~楽しみました。ありがとうね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M兄)
2012-10-08 19:53:42
いや~~~!!
めっちゃ楽しかったですね!!

みんなよ~飲みます!!
日本酒でゲバスやつばっか・・・笑

あさとさんもいい感じの目つきになっていましたが!!笑
最後も、まだ大丈夫そうでしたね・・・

俺はつぶれました・・・日本酒・・・危険・・・
ホントウニニホンシュキンシュデス・・・笑

また一緒に飲みましょう!!
返信する
Unknown (ノジリ)
2012-10-08 20:45:33
楽しかったっすね!

自転車シーズンもあとわずか。

残りのシーズン楽しみながら、頭はスキーになりつつあります。


パウダーっすよ!

今年は!!
返信する
Unknown (かとう)
2012-10-08 23:00:24
なんか皆、先週よりパワーアップしてるゾ!

やっぱり自転車乗りは…B か M の
集まりデスね(笑)

こんな飲み会 大歓迎です。

皆さんに感謝です(^◇^)
返信する
おつかれ~~ (あさと@管理人)
2012-10-09 09:07:57
masamiちゃん、つぶれてた??
まあ、あれだけハイペースで飲めばねえ。
熱燗、何本開けたんだろう??しかもハイペースで。
初顔合わせのメンバーも面白くて、ナイスな宴会でした!!

ノジリさん、乗鞍はもう積雪でしたからね。
雪が降ると、ワクワクしちゃう。
パウダーはもう少し先だけど、11月に入れば、奥美濃がオープンですよ。
あと、半月ちょっと。目の前です。

カトーさん、先週は先週で、すごかったけど。
今回は、主催者がmasamiちゃんだから、パワーアップしたんでしょう。
チャリンコつながりでこれだけ盛り上げれるのは、すごいですよ。
それと、ナカイちゃんとの120km練、お疲れ様でした。
返信する
Unknown (中井)
2012-10-09 20:45:39
途中から記憶無し・・。
ジョージとは仲良くなった・・。
返信する
Unknown (アキ)
2012-10-10 09:12:55
またまた、面白かったですね!!! (笑)

誰が誰やら、わからないくらいのゲバシ・・・

asatoさんも全開?全快?全壊!! ですね !(^^)!

また是非よろしくお願いします。
返信する
ゲバシ・・・ (あさと@管理人)
2012-10-10 10:21:09
ナカイちゃん、カラオケ覚えとる??
1次会で日本酒の徳利イッキしとったでなあ。
ジョージは、FBでもともだち登録したよ。

アキちゃん、後半寝てたかな??
masamiちゃんのブログで写真が出とったね。
しかし、扇屋ではよ~飲んだなあ。熱燗を・・・。
そうそう、連絡先を教えてもらえる??
asato※jinzuji.com
まで。よろしく。
返信する

コメントを投稿