asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

もうすぐシーズンイン。まずは、DVDブックを手に入れました。

2013-11-01 18:34:15 | Weblog
相変わらずの運動不足ですが、新しいDVDブックを手に入れました。
「いまどき」となっていますが、ずっと同じことを教え続けているように思います。
だからこそ、私にとっての師匠であり続けるんですけどね。

この人のスゴいところは、10人の生徒がいても、10通りのアドバイスをしてくれることです。
しかもその指摘が的を得ているから、本当に上達できます。
だから、本を見るだけではなくて、実際にキャンプに参加して、直接アドバイスしてもらってこそ、意味があるのでしょうね。

ただ、12月中のキャンプ日程は、私のスケジュールとバッティングしていて、ちょっと参加が難しいかな。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿