asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

昨日の美女峠にて。こんな感じで走ってます。

2008-04-24 23:59:00 | Weblog
中井ちゃんにとってもらった写真をアップ。
この時期、こんなウエアで走ってます。

明日には、クランクをコンパクトに変更した姿になってますよ。
ナカタニサイクルで、もう仕上がっていることと思います。
クランクと、チェーンを新しくしてもらいました。

そして!!
待望の、新しいホイールをゲットすることができました!!
ほぼ定価に近いんだけど、このホイールはそれだけの価値があると思って
思い切って購入しました。
こちらも、近日中にアップしますね。
チューブレス対応なんだけど、しばらくは通常のWOで走ってみようと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかい)
2008-04-25 07:19:38
オー ニューホイール!
凄いスゴイ!
アンダー1,400グラムですね~。
チューブラー対応?なら何グラムくらいですかね~。
返信する
チューブラーではなく、チューブレス対応らしい。 (asato@管理人)
2008-04-26 09:45:32
チューブレスのタイヤは、乗り心地が良くなるらしいけど、
取り付けがすっごく固いらしい。
そりゃそうだ、空気を密閉しないといけないんだもんなあ。
そのあたりが、ちょっとネックになってます。
値段も高いし。(^^ゞ
しばらくは、普通のクリンチャーで乗ってみますわ。
返信する

コメントを投稿