asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

お昼ごはんは、大原のパスカル清見にてぶっかけうどん。

2008-06-04 16:51:25 | Weblog
パスカル清見で、ちょうどお昼タイム。
西ウレ峠を下り、ここで腹ごしらえ。
麺どころのメニューを見ていて、
ぶっかけうどんが美味しそうだったので、迷わず注文。
あげたての白玉、たっぷりのネギとカツオブシ、
そして美味しい生卵を載せ、醤油を回しかけていただきます!!
うどんのコシもあり、なかなかいいですね。
清見の製麺所で作ったうどんらしいです。
ネギも、地のネギだし、地元産だから美味しくて安心ですね。

ただ、もうちょっとアツアツが良かったなあ。
ちょっと冷め気味だったので、それがもったいなかった。
猫舌の人なら、ちょうど良い感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿