asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

いよいよ室内トレモードに。40分ほどのローラー。

2007-11-27 19:12:54 | Weblog
とうとう室内に持ち込みましたよ。
これからはローラーでのトレーニングに入っていきます。
今日は、40分ほど、DVDを見ながらのローラー。
スキージャーナル付録のDVD。
気分は、もう雪山へ飛んでますわ。(^^ゞ

毎朝ワンちゃんと一緒にジョギングしてますが、
やっぱチャリの方が体を追い込めますね。
定期的に乗るよう努力しましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初滑り (るんるん和尚)
2007-12-01 09:46:26
こんなに暖かいのに
初滑りができました
広島県のスキー場の2箇所で
オープンです
14日からはナイターも!
時代だね
氷の製氷技術が上がって
山の中に沢山の機械を入れて
1km以上のコースを作っていますから
凄いね
福岡や四国から
来ていますよ
足慣らし?
と言っても
怖いよ!
返信する
そちらも初滑り!! (asato@管理人)
2007-12-01 15:23:56
いいですねえ。
たぶん「白い道」だけでしょうけど、
やっぱりシーズンはじめは楽しいですよね。
私もまだ2回しか滑ってませんが、
早く3回目行きたいですねえ。
報恩講がすんだら、少し時間をもらえるかも知れません。
高山市内は、もう少し日にちがかかりそうなので、
とりあえずは奥美濃方面オンリーですが。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿