asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

良いお天気!!でも、けっこう空いてました。(^_^;)

2008-03-08 21:34:38 | Weblog
スキー日和って、こういう日なのか!!
っていうくらい、良いお天気でした。
気温低めで、しかも晴れ。
まあ、下のゲレンデはかなりザクザクになっちゃいましたが、
それでも良い状態でしたよ。

今日のレッスンは、初心者2名。
初めてのスキーだったようですが、
それなりに滑れるようになってくれたみたいです。
ザクザクで、重ための雪にも負けず、
前向きにレッスンに参加してくれました。
終わり際に、「もっと滑りたい!」っていってくれた。
これって、レッスンしている立場からすれば、
本当に嬉しい一言ですよね。

山頂から見る景色は、とてもきれい。
御嶽山が、とても鮮やかに見れました。
めいほうは、あと何回行けるかなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿