asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

昨日と今日は、留守番をかねて、ローラーで1時間。

2009-05-04 11:53:43 | Weblog
昨日と今日は、留守番を兼ねながら、
ベランダにてローラー。
1時間ずつ、汗を流しました。
ローラー台に乗るときは、
ipodで好きな音楽を聴きながらこいでます。
たいてい、最初の15分アップして、
次の15分で心拍を150くらいまであげ、
残り25分、トルクを掛けながら、
シッティングとダンシングを織り交ぜての負荷。
160くらいまで心拍をあげながら、
ひいひいと漕いでいます。

最後の5分で、くるくる脚を回してクールダウン。
だいたいそんなパターンですね。

毎回、ローラー用のホイールと実走用を入れ替えるのが、
ちょっと面倒。
できれば、外で実走するのが気持ちいいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿