asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

南社教 ふれあい文化祭にて。

2012-10-21 17:55:56 | Weblog
今日は一日、南小学校下の社教ふれあい文化祭へ。
子供会育成委員として、スタッフ参加してきました。
お天気にも恵まれ、バザーやイベントは大盛況でしたよ。
アキちゃんやウスちゃんとも会えて、一緒にパチリ。
しかし、丸一日のイベントは、思ったより疲れる・・・・。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2012-10-21 20:28:44
本日もお疲れさまでした!

良い天気でイベント日和でしたね。

あの後、軍曹主催のプチ走行会? (プチ鬼練) (笑)
の為、速効で家に帰りましたが・・・ ^_^;

asato魂のハンドルで (^O^)/  
ありがとうございます!! サイズぴったしでした (^v^)
返信する
ハンドル (asato@管理人)
2012-10-21 23:14:24
パーツってのは、使ってナンボだから、
とにかく、がんがんに使い倒してね。
asato魂ということは、心拍182まで追い込まんと。(^_^;)
練習はウソをつかんから、是非頑張って!!
返信する

コメントを投稿