asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

モンデウス〜美女高原〜丹生川87kmライドへ。残暑厳しいぜ!!

2019-09-07 18:41:10 | Weblog
7日午後は、久しぶりにモンデウス方面へ向けてスタート。
朝は涼しいんですが、お昼はまだまだ残暑が厳しいですね。
ペースを上げず、マッタリと上った後は、朝日街道を抜けて美女高原へ。
いつものように、金色のハクチョウと記念撮影。(^_^;)


それにしても、丹生川のコンビニは、ここ数年で一気に勢力図が変わっちゃいましたね。
数年前、板倉ラーメンの敷地にローソンができたのですが、
あっという間に、町方交差点のサークルKがなくなり、坊方のデイリーヤマザキまで閉まっちゃいました。
ボトル補給&休憩スポットは、もうローソンのみ、ということになりますか。
ちょっと町方をうろついてから、大萱〜折敷地〜国府を抜けて、帰宅しました。


スマホアプリで作成した動画は、こちらになります。
モンデウス〜美女高原〜丹生川87kmの動画はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿