asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

市内配りものライドで26km。ツール缶を新調。

2023-10-19 17:32:08 | Weblog
毎月1回の、配りものライドへ。
お届け先が微妙にチェンジすることもあるため、コースも若干変わったりしますが、
基本の、市内時計回りコースはほぼ変更なし。
26km、1時間ちょいのライドは、少し汗をかく感じで、だいぶ涼しさを感じられるようになりましたね。
お届け先のお家の前で、パチリ。

今まで使っていた、ピンクのブタさんツール缶ですが、
ファスナーが劣化して、開閉がうまくできなくなってしまいました。
で、同じシリーズの、黒いワンちゃんにチェンジ。
これは、本当はペンケースなんですが、チャリのツール缶にぴったりなんですよね。
第2段も、長く愛用したいと思います。

コースは26km,1時間12分で一回り。

コース動画もあるので、ご覧くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿