asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

久しぶりのライドは、モンデウス〜美女高原。62km、2時間半。久須母橋の鯉のぼりを見てきました。

2019-05-03 17:11:45 | Weblog
ここしばらく外を走れていなくって、
たまにzwiftで汗を流すくらいだったのですが、
今日の午後は、久しぶりに外を走れました。
モンデウスを越えて、朝日街道へ出て、今日のお目当てへ。
久須母橋の鯉のぼり、5月5日まで泳いでいるとのことです。
あと少しですので、ぜひ皆さんにも見ていただきたいですね。


そのまま美女高原へ上り、水芭蕉をパチリ。
ちょうど今頃が良い時期でしょうか。
たくさんのお客さんで賑わっていましたよ。


農園街道のてっぺんで、さっき通ったモンデウスをバックにパチリ。
スピードは上がりませんでしたが、気持ちよく上ることができました。


今日は、62km、2時間半のライドとなりました。
気温も上がってきたし、スゴく自転車に最適な季節になりましたね。
花粉症対策で、鼻に塗ったワセリンも、よく効いているみたいで、鼻水はそんなに垂れてきません。少しはたれるけど。(*^_^*)


スマホアプリで、走ったコースを動画で再生してくれるのがあるんですよね。
さっそくやってみました。
こんな感じで走りましたよ。
https://www.relive.cc/view/2337946084

夕方には、同級生で集まり、飲み会。
運動した分、アルコール燃料の補給をしておきますね。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿