asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣峠~ロッセ~折敷地~飛騨エアパーク~上野。2時間、55km、Ave27.5km/h。

2011-10-21 18:03:34 | Weblog
夕方前に、2時間のライドへお出かけ。
瓜巣峠~ロッセ~折敷地~飛騨エアパーク~上野。
2時間、55km、Ave27.5km/h。
コースはこちら。

http://connect.garmin.com/activity/123161413

きれいな紅葉の中を、中強度、低ケイデンスを意識してグイグイと。
序盤の瓜巣峠以降は、ずっとアウター縛りで走行。
まあ、お尻を保護するためです。(^_^;)

ロッセへの上りは、本当に紅葉のトンネルの中でしたね。
気候も気持ちいいし、眺めも良かった。
紅葉のトンネル、呂瀬金山の看板、そしてかつてのロッセ高原スキー場跡地前にて、パチリ。
そのあとは、飛騨エアパークで、雲がかかった乗鞍をバックにもう一枚。



今日は、ローディーとすれ違わなかったなあ。
気持ちのいいお天気だけど、まあ、平日だもんね。

明日からの休日は、ちょっとお天気が心配かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿