asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

飛騨牛街道〜今谷林道33kmコースへ。朝ライドは気持ちいい!!

2017-08-28 23:11:24 | Weblog
28日は、午前中に時間が取れたので、1時間半ほどのライドへ。
今回は、飛騨牛街道から今谷林道を回ってみました。
お昼前は、あまり気温が上がらないので、気持ちよく走れますね。

それでも、汗かきの私にとっては、まだまだ暑い時期でもあります。
いい汗をかきながら今谷林道を上りきり、写真をパチリ。


いつも思うのですが、高山市の郊外には、自転車道と呼んでも良いくらいの、チャリンコ最適な道がたくさんありますね。
道幅も広く、舗装もキレイで、クルマも少ない。
アップダウンが苦にならないというか、登りが好きな人にとっては、素晴らしい環境だとも思いますよ。
そんな恵まれた環境の中、午前中にチャリを楽しみました。


午後からは、出張で長野へ。
まあ、チャリは積んでいけませんが、帰ってきたらまた時間を見つけて走りたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿