asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

ホワイトピアたかすにて、12時から4時まで。

2006-11-26 14:10:31 | Weblog
お昼に法要があったので、他の用事を入れないでおいたら、
何と、日にち間違いで、翌日の日曜日になってしまい・・・。
夕方までスケジュールが空いた私は、迷わずゲレンデへ。
向かう先は、ホワイトピアたかす。

先日、駐車料金と引き替えに渡された「リフト券引換券」で、タダで滑れるんですよ!!
まあ、帰りに駐車料金1000円を支払うので、1000円で一日券もらえる、ということですな。
料金安いし、スキーヤーの比率が高いし、こりゃシーズンインは毎年ここにしようかな。
鷲ヶ岳スキー場は高鷲インターからのアクセスが一番近いし、この時期にしてはゲレンデの長さ、幅、斜度が一番充実してるんだけど、
値段が高めの設定になっているし、ボーダーがやたら多い・・・。
ホワイトピアたかすは、相変わらずジュニアレーサーがわんさかいました。
私もノーストックのバランストレーニングに精を出しましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿