asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

timbukのメッセンジャーバック。なかなか使い勝手よさそう。

2007-10-15 21:43:12 | Weblog
こないだ千葉に行ったときに、ららぽーとのお店でゲットしたカバン。
TIMBUKのメッセンジャーバックです。
サイズは3種類あり、中間サイズを購入。
B4とか、A3あたりが入るサイズですね。
背中に背負って、ウェストバックルを締めると、背中にピッタリ来ます。
これ、いいわ。
生地も防水仕様だし、重宝しそうです。

@なるさん、坂道って、ここ数年で舗装されちゃいましたよね。
かつてはMTBのほうが楽しかったけど、舗装されちゃうと、ロードがいいですね。
@るんるん和尚さん、JR京都駅を出て伊勢丹の奥にある、ビックカメラですよ。
電化製品のお店ですが、ここの中に、チャリンコのコーナーがあるんですね。
品揃えは豊富ですよ。他にも目移りしちゃいますけどね。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林道は楽し! (ナルケッタ)
2007-10-15 22:47:16
MTBならこの時期、丹生川の八本原林道が最高に楽しいですよ。

朴の木へ行く途中のS字坂の「赤かぶの里」の前から入るか、大規模林道瓜田の十二ヶ岳登山路方面からはいるか、

ちょうど銚子の滝の上流に当たる部分は紅葉と乗鞍の眺望が素晴らしいですよ!

林道は荘川方面、小坂方面がかなり遊べます。
特に小坂はあの王滝に負けないコースがありますよ。
返信する
行って見ます (るんるん和尚)
2007-10-16 06:22:46
今日、本山へ行きますから
早速、立ち寄って来ます
ありがとう
また、このバっグいいね
スケッチブックを担いで
滑ったり(ころんでも)
スケッチしたり
感謝の情報ですね
返信する
買ったよ (るんるん和尚)
2007-10-16 19:55:48
ビッグカメラ5階で
グローブ買ってきました
いろいろ在るね
コンピュターもあったよ
小さいものですね
老眼には問題かも
デジカメに目が行って
虫が起きそうですね
我慢?
ありがとう
返信する

コメントを投稿