asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

筋肉痛のため、ケイデンス重視の回復走。「偽装反対」??

2007-09-03 16:38:02 | Weblog
この年になると、2日目に筋肉痛が来るんだよなあ。
一昨日の痛みがやってきたので、今日はケイデンス重視の回復走。
山口~町方~大萱~折敷地~三日町~赤保木。
56キロ、2時間3分、27Km/hでした。

飛騨農道街道の看板には、「偽装反対」 の文字が。
飛騨高冷地野菜を偽装する農家がいるんだろうか??
やっぱり、野菜などにもブランドがあるんでしょうね。

新しいポラールのボトルは使いやすいですよ。
握りやすいし、底のカーブも出し入れしやすくなってるし、
良いんじゃないでしょうか。

タイヤがそろそろ限界かな。
ひび割れが大きくなってきました。
下地までは見えてないけど、
新しいタイヤに履き替えようかな。

ハンドルのしゃくりかげんも調整しながら、
少しポジションをいじってみます。
体調によってもベストポジションが変わったりするけど、
シーズンはじめと中盤では、やっぱり違いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿