asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

鷲ヶ岳スキー場にて、旧友と再会。

2012-03-01 08:12:43 | Weblog
29日は、鷲ヶ岳スキー場へ。
シーズン中、1回行くか行かないかというゲレンデですが、
訳あって、行ってきました。

そこで、久しぶりの仲間とバッタリ再会。
かつて、ペンタピアスキー場というところで一緒にお仕事していた、のうにん君。
当時は、三重県連の選手でもあり、ペンタピアのスクール常勤講師でもありましたが、
今は、フリーで滑りながら、三重県連の役員をしているとのこと。
私より年下なんだけど、ヘルメットを脱ぐと、私より年上に見える・・・。(^_^;)

ゲレンデは、気温も上がり、シャビシャビのコンディション。
まあそれでも、連れと一緒にまったり楽しんできました。
久しぶりのスキーでしたねえ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノジリ)
2012-03-01 20:21:08
今日は、鷲ヶ岳へ行ってたんですね。

試乗会やってませんでしたか?


午後にキープワン寄ったら、明日使う試乗会の板を持ちに行ってるって言ってました。


明日は、雨か雪・・・

とりあえず、朝はほうのきへ行ってみようかと思ってます。


今日は、いくつか乗ってきましたか?
返信する
Unknown (あさと@管理人)
2012-03-01 21:24:55
2~3日は、飛騨高山スキー場で、
キープワン主催の試乗会があるんですよね。
そちらで、来季の板に乗れるのを楽しみにしてます。

ただ、2日は雨予報なんで、
当日の天気を見ながらの判断ですね。(^_^;)
返信する

コメントを投稿