asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

瓜巣峠、荒城峠、美女峠。64キロ、2時間半、Ave26.1km/h。

2009-06-25 12:46:24 | Weblog
外を走ったのは10日ぶりになるのかな。
すごく気持ちの良い2時間半。
赤保木~瓜巣峠~名張~宮地~荒城峠~北方~農園街道~美女峠~山口町。
2時間26分、63.6キロ、Ave26.1km/hでした。

普段のローラーが功を奏して、
ペダリングのトルクがしっかりかかっている感じ。
農園街道の前半までは、かなりのハイペースでいけました。
岩井町からの最後の上りで、ちょっとばてたかな。
で、登り切ったところで、写真をパチリ。
午前中はまだそんなに暑くないし、
良い条件で走れましたね。

最近になってやっと、プロテインなるものを飲み始めました。
筋疲労の回復とか、体力向上とか、
トレーニングだけで全てが解決しないお年頃だもんね。
毎日トレーニングするなら、やっぱり必需品。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿