asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

国府から丹生川へ、1時間半。42キロ、Ave27.5km/h。

2009-05-21 16:08:17 | Weblog
夕方のお参り前に、
1時間半のおでかけ。
赤保木~瓜巣峠~名張~宮地~折敷地~荒城トンネル~大萱~北方~町方~松之木。
1時間32分、42キロ、Ave27.5km/h。

このコースは、緩い上り坂が続くので、
一定のペースで走りたいときにとても良いコースです。
で、時間と体力に余裕があるときは、
そのまま途中から農園街道へ回って、
美女高原を抜けていくと、いい上りが追加されますよね。

今日は遠慮しておきました。(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルケッタ)
2009-05-21 20:33:16
知らぬ間にずいぶん走っておられたようでなによりです。

最近峠や山道に食傷気味で富山へ逃亡してました・・・・・・

先日ナカタニで伝説の渡辺氏とお会いしましたよ。

・・・・・さすがにあっしは一緒に走れるレベルではありませんね。
返信する
ご一緒しましょう!! (asato@管理人)
2009-05-22 10:05:59
ナルさんのブログもちょくちょく拝見してます。
無い物ねだりというか、飛騨で走ってると、平野がうらやましくなるときもあるんですよね。

ロングライドで、一度ご一緒したいですね。美女高原でお会いしたことはあるけど、一緒に走ったことないですもん。
たぶん、私とナルさんって、そんなに変わらないと思いますよ。長距離なら、私が先にへばるかも・・・。(^_^;)
返信する

コメントを投稿