![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/1c/b075dbca8687dd38e7c4d1679952c491.jpg)
コンパクトの恩恵は、
当然インナーの上り坂対策がメインだけど、
それよりも平地でアウターが使いやすくなったことが、
すごくうれしい。
今まで、平地でも向かい風だったりすると、
インナーで走ってたりしたんだけど、
コンパクトなら、アウターでOK。
そして、上り坂ではかなりの勾配でも
シッティングで回していけます。
アピタ横~瓜巣峠~八日町~松原峠~新宮。
二つのプチ峠でも、ほぼシッティングで回していけました。
で、タイム的には劣っていないというか、
逆に良いペースを保って上れている感じ。
これは、もっと早く導入すべきだったか??
瓜巣を下りて、高速道路沿いの旧道にてパチリ。
1ヶ月後には、あの乗鞍を上るんだよなあ。
ああ、登り切れるだろうか・・・。
明日くらいには、新兵器が到着予定。
楽しみです。
当然インナーの上り坂対策がメインだけど、
それよりも平地でアウターが使いやすくなったことが、
すごくうれしい。
今まで、平地でも向かい風だったりすると、
インナーで走ってたりしたんだけど、
コンパクトなら、アウターでOK。
そして、上り坂ではかなりの勾配でも
シッティングで回していけます。
アピタ横~瓜巣峠~八日町~松原峠~新宮。
二つのプチ峠でも、ほぼシッティングで回していけました。
で、タイム的には劣っていないというか、
逆に良いペースを保って上れている感じ。
これは、もっと早く導入すべきだったか??
瓜巣を下りて、高速道路沿いの旧道にてパチリ。
1ヶ月後には、あの乗鞍を上るんだよなあ。
ああ、登り切れるだろうか・・・。
明日くらいには、新兵器が到着予定。
楽しみです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます