asato52gouのスキー&チャリ&アウトドア日記

飛騨高山で、スキーとチャリとアウトドアをライフワークにしています。

19日ぶりのライド! 気持ちよく、丹生川周回へ。

2019-07-27 01:28:39 | Weblog
今月は、なかなかチャリに乗る機会がありませんでした。
お仕事と、お天気の都合で、19日ぶりのライドは、いつもの丹生川周回47km。
体重は増えないようにしてましたが、筋力はどんどん落ちてきてますね。(^_^;)
無理のないペースで、平坦コースを堪能しました。

もうそろそろ梅雨明けかな、という感じの晴れ間でしたが、
明日は台風がやって来るとのこと。
28日以降、台風一過で、梅雨明けになりそうですね。

飛騨エアパークで、乗鞍をバックにパチリ。
裾野の方だけ、顔を出してくれました。


ほんの2時間弱なんだけど、
チャリに乗れるのは、本当に楽しくて、ストレス解消になりますね。
夕方のビールも美味しいし。(^_^;)
嬉しいひとときとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿